So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

まささいとう [日常]

 プロレスラーマサ斎藤、逝去。

 パーキンソン病を患った晩年の動画を見たんですけど衝撃を受けましたわ。あの熊みたいなマサ斎藤がっ・・って。老いが恐怖でしかない。そりゃあ秦の始皇帝も不老不死を求めて水銀飲んで死にますわ(キングダムネタバレ)。

 老人ほど怒りっぽいし礼儀がなってねぇしみたいに言われる記事をたまに目にしますけれど、老と死に追い立てられてんだからそりゃあしょうがねぇよって同情する気持ちがこの件で芽生えてきました。
 昔、見知らぬジジイに後ろからつむじ押された時は「このジジイぶっ殺してやる」とあんなに強く思ったのに。哀れみもまた、愛。

コメント(0) 

じっぷろっく [日常]

 レタスをジップロックに入れるとめちゃ長持ちする。ジップロックイズゴッド。

コメント(0) 

てれとう [日常]

いくらテレ東とはいえヤリチンビッチ部をテレビ放送するのは如何なものか。
かーちゃんに「これどんなマンガ?」って聞かれて凄い困る。

コメント(3) 

けんすい [日常]

 公園で懸垂してるほんの2分間に8か所以上も足が虫に喰われて痒すぎる。

 んん~、好き有らば痒い。

コメント(0) 

ひざ [日常]

 ブルガリアンスクワットやったら膝痛めてお休み中。

 もう怖くてできないお (´・ω・`)

コメント(0) 

げーむはじかんのむだ [日常]

 ゲームは時間の無駄。とゆう一般論。

 私自身そう感じる時がままあるのですが「年を取るとゲームをやるのが億劫。新しく覚えるのが面倒」とゆう意見がありまして、これは当人が「自分の感性が成熟したから」と錯覚しがちですが、実のところは「脳の機能が低下しているから」なんじゃないかと最近推測しています。体力が衰えると運動が億劫になるのと同様に知力が衰えるとゲームが億劫になるんじゃないかなと。

 説明の能書きが長くなりそうなので結論を書きますが、「年をとったらむしろゲームをやれ」とゆうのがスタンダードな考えになる未来がいずれ来るのではないかと思っています。立派な大義名分が出来たので明日メガテン買ってきても許されるはず。

コメント(2) 

ししゃも [日常]

 最近 ししゃもが 安い

コメント(0) 

のうないほかん [日常]

 「吸血鬼ハンターD 劇場版」のレイラのレイプシーンがハッキリと思い出せるのだけれど、見返してみるとレイプシーンが見当たらない、とゆうかそもそもレイプは原作小説のみで劇場版はカットされているらしい。恐るべし脳内補完。

 とゆう事は同じく脳裏に焼き付いている麻美ゆまと吉沢明保が共演した人妻凌辱AVも脳内で勝手に作り出したものだと考えると私とゆう人間の業の深さに身が震えてしまう。おまえは存在しないものを脳内で作り上げてまで欲望を満たそうとする獣なのかと。

コメント(3) 

ぼうず [日常]

 葬式の相場を調べた後に坊主がTVで説法きかしてるのを見ると怒りが噴き上げてくる。

コメント(0) 

ししん [日常]

 まだちょっと咳っぽいのでもうしばらくお待ちください。

コメント(0)