So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

けむし [日常]

 レタスむいたら毛虫出てきたので、そっと自然に帰した。

コメント(0) 

あれなえいが [映画・読み物とか]

 映画「ダーク・タワー」観た!
 取り柄といえばスティーブン・キング原作である事と映画に倦んだ頃に終わる親切な上映時間くらいな映画。
 話のスケール感の割にかなり薄味なので、相棒役をジャン・クロード・ヴァンダムにして最後は回し蹴りで締めるヴァンダミングアクションとして成立させたほうが良かったと思いました。(投げやり感)

 映画「海底47メートル」観た!
 取り柄といえばヒステリックなヒロインを浅野真澄が吹き替えしてる事くらいな映画。
 主役のくっそウザい姉妹が因果応報でもなく酷い目に会う展開には「失恋旅行するようなアーパーなま〇こは死ね!」とゆう制作側の情熱がダイレクトに伝わってくる快作である。ただ苦言を呈するならば「松方弘樹・世界を釣る」でももうちょっとマシなストーリーラインしています。

コメント(2) 

ぬるまごめどふ [格闘技とか]

 UFCライト級タイトルマッチ、ヌルマゴメドフ対マクレガー。凄いモノを見てしまった。ロシア人怖ぇーよ。

 試合自体も超ハイレベルなんですけど、その後の大乱闘がまたハイレベル。場外のファン同士の乱闘ですらワンツーからのタックルでテイクダウンを狙いに行くとゆうUFCのレベルの高さに感涙が頬を伝いました。MMAはここまで浸透しているのかと。
 ダナは表面上激怒していたけれど、これ以上ないリマッチのプロモーションになったので内心ニンマリなのではないでしょうか。成立した時点でドル箱確定でしょコレ。

コメント(0) 

らいじん [格闘技とか]

 石川が岡に満塁弾喰らって終戦したので不貞腐れながらRIZINを見る。

 んで那須川対堀口なんすけど、あれ誰得なんですかね。何のために那須川は総合ルールでやってたの?とか堀口いきなりキックルールでやんの?とか疑問が拭えないままに試合が始まって、2Rに那須川が金的2回入れて判定勝ちとか最後まで「え?なんなんこれ?」みたいなカンジで見てました。
 プロレスならそのマッチメイクでいいけど格闘技でそれやっちゃダメでしょって。

 昔から変わらず格闘技界を食い物にして金儲けしてんだなーあの人達は。って冷めた目で見ていました。RIZINなんてさっさと潰れてくれれば良いのに。そうすれば那須川対武尊も実現するしその方が良いでしょ。まぁK-1側も大概なんですが相対比較って事で。

コメント(0)