So-net無料ブログ作成

きょうあに [日常]

 京アニ事件は言及したい事がたくさんありすぎて逆に何も言えない。

 世の中にこんな理不尽な事があっていいのか。

コメント(3) 

コメント 3

この世の時雨

何か言いたいけど言えば、私たちの言葉は薄っぺらいものになるような感覚です。ただ、今は、亡くなった方のご冥福と重傷を負った方の回復を願うばかりです。
by この世の時雨 (2019-07-22 18:44) 

ホリエ

いやもう何にもないっす。あまりにも無情です。

by ホリエ (2019-08-02 17:02) 

ボン

9月1日。京都アニメーション第1スタジオに行って来ました。
京阪電車六地蔵下車して少し風が吹き未だ焦げた匂いが漂ってき胸が辛くなりました。
現場は本当に閑静な住宅街。テレビでは煽りでの撮影ばかりだったので、実際は家3棟分くらいのそんなに大きい建物ではなくまた、裏手は私有地の空き地でしたが間にちょっとした用水路で幅、深さ2~3m、水は排水溝程度しか流れていなく、正面からしか飛び降りれないかなりキツイ場所でした。
あんな所に大挙してメディアが押し寄せたと思うと、いくら凄惨な現場だったとしても近隣住民は迷惑だったと思います。
行った時は、それでも未だ警備員が2人いて多分顕花等の持ち込みの見張りをしていのだと思われます。今後警備員が居なくなった時が気掛かりです。
行った時に、近所の子供が自分の家の前でもあるからでしょうボール遊びしていた光景が何とも…。
by ボン (2019-09-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。