So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

のうないほかん [日常]

 「吸血鬼ハンターD 劇場版」のレイラのレイプシーンがハッキリと思い出せるのだけれど、見返してみるとレイプシーンが見当たらない、とゆうかそもそもレイプは原作小説のみで劇場版はカットされているらしい。恐るべし脳内補完。

 とゆう事は同じく脳裏に焼き付いている麻美ゆまと吉沢明保が共演した人妻凌辱AVも脳内で勝手に作り出したものだと考えると私とゆう人間の業の深さに身が震えてしまう。おまえは存在しないものを脳内で作り上げてまで欲望を満たそうとする獣なのかと。

コメント(3) 

コメント 3

ボン

大丈夫。「麻美ゆまと吉沢明保が共演した人妻凌辱AV~」存在しますよ~(笑)

https://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/soe695/soe695ps.jpg
by ボン (2018-05-27 03:32) 

ホリエ

なんてこった!そんなけしからんDVDが実在するとは!んーけしからん!
でもAVソムリエ的には二人の女優の長所を消してしまってる企画ありきの駄作だと思います。(キリッ

by ホリエ (2018-05-28 04:35) 

ボン

確かに単体、もしくはレズ物でないとAVの豪華女優競演、集合物はゴチャゴチャしているだけで観辛いですし、AVとして役に立たない(起たない)ないですね。(苦笑)
ですから私自身、観賞も購入も余程でないとしませんね。(笑)
by ボン (2018-05-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。