So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

りなれすろまちぇんこ [格闘技とか]

 ボクシングWBAライト級タイトルマッチ、リナレスVSロマチェンコ。10回TKOでロマチェンコ勝利。

 ものっすごいレベルの高いボクシング。12R判定まで見せて欲しかったけど、リナレスの左フックにロマがカウンターの左ボディを叩きこんでジエンド。別に判定までいったところでリナレスの勝ち目はほぼ無いんだけれど、純粋に二人のボクシングをもっと見ていたいと思ってしまうほど良いボクシングだった。

 以前にロマチェンコは階級上げるのどうなんだろうと予言した事がありましたが、当たらずしも遠からずって事でご勘弁。

コメント(2) 

コメント 2

お名前(必須)

判定はあの時点で三者三様のドローだったようですよ。ダウン取ったラウンドから徐々にリナレスに点が振られてました。
そう考えると残念ですが、地力の差が出ましたねー。
by お名前(必須) (2018-05-15 22:21) 

ホリエ

採点は知ってたんですけどロマチェンコのジャブを捌ききれなくなってきたリナレスが10R以降でポイントを取るのは至難と思いましたので勝ち目がないと表現しました。また、リナレス贔屓の私が「判定までもつれ込んだらわからなかった!」と言うのもみっともない話だなと思いましたので格好つけたとゆうのもありますw

ともあれロマチェンコにはリナレスの株を爆上げしてもらう為に、これからも連勝街道を爆進して欲しいもんです。
by ホリエ (2018-05-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。