So-net無料ブログ作成

やまなか [格闘技とか]

 山中がルイスに4回TKO負け。

 本人や会長はタオルのせいにしていたけどどのみち倒されてるよね~って感想。ボクサーって齢とるとディフェンスから衰えていくのが良くわかる試合でした。
 亀海対コットが決まってからは他の日本人の試合は正直どーでもいい。こんな気持ちになったのは全て亀海が悪い。だって絶対面白い試合になるでしょこんなの。

コメント(0) 

ひゃくななじゅうごじょう [忘備録]

 刑法175条 わいせつ物頒布等の罪 

 年々同人誌の修正が厳しくなってるけど条文を読む限り意味ないよね。世の中に何の利も生み出さない時代錯誤のクソ刑法。廃止してくれる政党があるなら私は共産党でも民進党でも投票するよ。

コメント(0) 

こみけ [日常]

 叶姉妹がコミケ参戦とか参加者総犯罪者呼ばわりされてた時代から比べると別世界。

 そんなポジティブなイメージで3日目の東館に来る人がいると思うとこの上なく居た堪れない気持ちになってしまうので表向きにはコミケは一日目しか開催していないって事にならんだろうか。

コメント(0) 

やべー [政治とか]

 安倍内閣の新人事で一番ヤベーのは野田だよなぁ。次点で公明党の国交省利権。どちらもヤベーのでメディアが見えてないフリするくらいの闇深案件。

コメント(0) 

せっとくりょく [格闘技とか]

 WWEで中邑がシナにピンフォール勝利!凄い事だよこれは!!

 と言いたいのは山々なんだけど私として大変良くない事だと思っております。理由としてはシナとロックアップした時の中邑の体が貧相すぎてブックに説得力がまるでない事。ちょっと強キャラ設定にしすぎてる感あるんよね~。
 過去にブライアン・ダニエルソンとか軽量でも戴冠した選手はいたから良いっちゃあ良いんだけどWWEでやるなら最低110kgは欲しいと思っちゃう。だってレインズとか191cm120kgあるんでしよ。化け物よ化け物。ジャンボ鶴田でも196cm130kgだってゆうのにさー。え?鶴田デカすぎ。マジジャンボ。

コメント(0) 

けーでぃーでぃーあい [日常]

 危うくAUひかりのクソセールスに騙される所だった。ネットは偉大なり。

 訪問販売なんて詐欺師しかいないと割り切るべき。私の生涯で今後KDDIに1円1銭たりとも払う事はないと心に決めた日となりました。業務委託先が詐欺みたいな手法で契約とってきて本社が知らぬ存ぜぬってのは通らねーよ。

コメント(0) 

さふぁて [野球とか]

 「登板数多すぎてマジ疲れた!やってられへんわ!」とサファテブチギレ。ヤフーニュースを飾るくらいのキレっぷり。

 といっても開幕3戦目でこの事態は予想していましたので、やっぱりそうなりますよね~とゆう感想しかない。結局工藤は去年から何も進歩していなかったとさ。
 打開策としては中田を先発に上げて石川を中継ぎに戻して(勝ち継投A:森岩嵜サファテ)(勝ち継投B:石川岡本モイネロ)の二通りの継投パターンを隔日で使う事あたりか。何にせよ駒はあるのだから一策講じればなんとかなりそうだけどソフバンの首脳陣は中継ぎ継投に関しては脳組織が死滅しているので何にもしない可能性は高い。

べん [日常]

 大便を性的なアイテムとして扱うのはやめようよ~。無理だよ~。

あかたまねぎ [日常]

 豚しゃぶと赤たまねぎのシナジーの高さに気付く。新大陸を発見したコロンブスもきっとこの胸の高鳴りを憶えたに違いない。

えぼ [ゲームとか]

 EVO2017SFV部門最高に面白かった。台本を書いたブッカーがいたのなら今すぐWWEの入社試験を受けるべきだってくらい。ゲームの持つポテンシャル以上のモノをプレイヤーが魅せてくれた大変素晴らしい大会でした。

 一方サイドテーブルではAC北斗による世紀末ハメ殺し伝説が行われていたとさ。マヴカプが許されるならAC北斗もワンチャンメインステージあるはず。