So-net無料ブログ作成
検索選択

おやしらず3 [日常]

 親知らず抜歯後72時間経過。

 普通に生活しても大丈夫らしい時間は経過。ただ抜糸までは抜歯側の歯を磨く事や食事を噛む事は避けたいのでまだまだ我慢。
 抜歯跡にはしっかりと瘡蓋(かさぶた)が形成されてた。カレー食べたい。

おやしらず [日常]

 下顎の親知らず抜歯しました。現在24時間経過。

 上向きに、半分ほど歯茎がかぶった状態の親知らずで簡単に抜けました。ほぼ痛みもなく恵まれたケースだと思います。今の歯医者は結構凄い。
 現在はやや歯茎の張れが気になるも痛みはなくただ時間が過ぎるのを大人しく待つ状態。こうゆう時に限ってスマブラのやりすぎで破壊した3DSを修理に出してんのよねー。

だんこ [日常]

 男の娘のジャンルはホモ。これは譲れない。

おにへい [日常]

 アニメ「鬼平」がくっそ面白いんだけど、あんまり話題になってない。

 ネットの反応を見てると国内外で「視聴者には高評価だけど視聴者数自体が少ない」とゆう傾向。アニメ好きは時代劇見ないし時代劇好きはアニメ見ないしとゆう仮定が成立するならば当然の帰結とも言えるのですけれど。
 私は鬼平のドラマをそんなに見ていたわけではないのですが、メロドラマ仕立てのドラマ版よりもアニメ版のほうが原作鬼平の持つ無常感や寂寥感を良く表現出来ているように思えます。まぁドラマやアニメとゆう括りを抜きにして優れた映像作品なのでもっと世に知られて欲しいとゆう気持ちで一杯なのですよ小生は。
 ただアニメはドラマと違って作画が崩れるので今の時期に評価するのは早計に過ぎるのですがね。

つとに [日常]

 声優の小野大輔がデビュー以来「夙に」を誤用しているのだけれど、もうずっと気になっている。何故誰も注意しないのか。チャックが開いているのを注意できないのに似た心理だろうか。(「最近夙に」といった用法が多く、恐らく「頓に」の誤用)

 神谷浩史がニタニタしながら泳がせている可能性も捨てきれないのが怖い。

だうんとんぱんち [日常]

 ダウントンアビー@NHKにて、旦那様の裏拳からのマウントに超エキサイティン。

 英国式格闘術は紳士のたしなみ。それにしても裏拳の威力がハンパない。

いかり [日常]

 ニュースやネットで頭に来るような内容の記事を見た後、エロGIFスレかネコGIFスレ見ると大概の事はどうでもいいやってなる。乳とネコの偉大さよ。

りゅうこうご [日常]

 「神ってる」が流行語になるくらい流行語に乏しい今年、近所の小学生の間で流行ってる言葉が「よく見ればおなごではないか」。なんかこれ言った後に相撲とってんの良く見るんだけど楽しそうだからまぁいいかって思ってます。

 ちなみに私としては「グツる」か「村勇者」。格ゲー語録もっと流行らんかなぁ。


ふんだ [日常]

 数年ぶりに道端のうんこ踏んずけた。

 思わず「FUCK!!」と声に出てしまったけど正しくは「SHIT!!」だな。HAHAHA。

まいくろそふとえっじ [日常]

 マイクロソフトエッジとかゆうクソブラウザに絶句。

 IEさん、今まで馬鹿にしていてごめんなさい。