So-net無料ブログ作成
検索選択

すーさいどすくわっど [日常]

 何故DCコミックの映画はクソなのか。そんなわけでスーサイドスクワッド見ました。

 極悪犯罪者のチームが1杯飲みながら身の上話したら「仲間だろ!」とかワンピースみたいな事を言い出す超展開。見たかったんと違う事山の如し。

 最後まで作品のテーマとかメッセージとか何にもわからなかったけれどハーレクインのセクシーお着換えシーンだけは鮮明に憶えてる。そんな映画でした。

なんこうばい [日常]

 南高梅のはちみつ派が幅を利かせてしそ付け派が追いやられるのはどうゆう訳だ。ドラクエの竜王が支配する世界とはこんな感じなのか。

おかざき [日常]

 岡崎体育のいろんな音楽を表現しているうちに全方位にケンカ売ってたみたいな立ち振る舞い、嫌いではない。

かさぶた [日常]

 鼻の穴に出来るカサブタって黄色いから他人から見るとただのでけぇ鼻糞。

 そんなわけで今日もでけぇ鼻糞つけながら元気に生きてます。

だうんろーど [日常]

 歴史に名を残すクソブラウザことmicrosoft edgeさんではどうにもファイルのダウンロードが中断されてしまうのでIE使ったら何の問題もなく出来てしまった。

 便利にしてくれとは言わん。せめて簡単にアンインストールできるようにしてくれ。

いほうあっぷろーどさいと [日常]

 大手違法アップロードサイトが潰れました。やったぜ!

 情弱の私としてはどうして潰れたのか良くわかっておらず、クラッカーによる攻撃だとか違法判例が出たとかいろいろと情報が錯綜している模様。ただこのサイトが潰れただけではあまり意味はなく、やっぱり管理人や利用者の逮捕がないと根絶は難しいんだろうなぁと思います。若しくはダウンロードファイルにウィルス入れまくるとか。

 いずれにしても割れは上げるヤツも落とすヤツもクズ。死ね。

さんだーぼると [日常]

 アニメ版のガンダムサンダーボルトが今更ながらに凄すぎてちびる。

 ハリウッドはクッソくだらなさそうなジャスティスリーグに数億ドルも突っ込むなら日本のアニメ会社にその1%でも予算くれれば倍は面白いモノを作れるよって伝えたい。

 バットマンVSスーパーマンでいきなり痴女が出てきたのにはびびった。

はーどでぃすくれこーだー [日常]

 ハードディスクレコーダーのブルーレイ書き込み機能がご臨終。短い命であった。

 HDDレコーダーを長生きさせたかったらHDDやBDドライブは外付けにすべきか。特にBDドライブに関してはどのメーカーもかなり脆弱であるみたいで「修理ビジネスなんじゃねーの」とか囁かれてる具合だし。
 でも外付けするってなると電源の確保が凄い面倒。買い替えるべきか。

 

なべじごく [日常]

 余っていた下仁田ネギを処理する為に湯豆腐つくって食べる。が、白菜の1/4カットが思いのほか大きくて半分余る。なので白菜を処理する為にまた湯豆腐をつくる。

 もう4日も湯豆腐を食っているとゆうのに豆腐が美味い。何故だ。

しょうかいきじ [日常]

 新刊「嵌事」、アキバブログ様に紹介して頂きました。いつもありがとうございます。
 既刊の事も覚えていて下さり感謝の極み。
 毎日膨大な量の記事を作成しており、大変な労力と努力で成立しているサイトです。
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51543526.html

 おなじくNTRBLOG様にも紹介して頂きました。ブログタイトルがド直球すぎるw
 善意のみで紹介して下さった変態紳士に感謝の極み。
 キャプチャしてアップするのだってそこそこ面倒な事は世間に認知されても良い。
 http://ntrblog.com/archives/1065054684.html 

 とらにしろDMMにしろ、私のようにバックボーンのない者には宣伝する術がほぼ皆無なので大変助かります。今後とも宜しくお願いします。