So-net無料ブログ作成
検索選択

だんこ [日常]

 男の娘のジャンルはホモ。これは譲れない。

おにへい [日常]

 アニメ「鬼平」がくっそ面白いんだけど、あんまり話題になってない。

 ネットの反応を見てると国内外で「視聴者には高評価だけど視聴者数自体が少ない」とゆう傾向。アニメ好きは時代劇見ないし時代劇好きはアニメ見ないしとゆう仮定が成立するならば当然の帰結とも言えるのですけれど。
 私は鬼平のドラマをそんなに見ていたわけではないのですが、メロドラマ仕立てのドラマ版よりもアニメ版のほうが原作鬼平の持つ無常感や寂寥感を良く表現出来ているように思えます。まぁドラマやアニメとゆう括りを抜きにして優れた映像作品なのでもっと世に知られて欲しいとゆう気持ちで一杯なのですよ小生は。
 ただアニメはドラマと違って作画が崩れるので今の時期に評価するのは早計に過ぎるのですがね。

ほうどうのたましい [政治とか]

 「報道の魂」とゆう番組でSEALDsのドキュメンタリーやってたんだけど、ここまで偏向に満ちた番組作っておいてで何が「報道の魂」だよ。相変わらず酷いなTBSは。

 SEALDSが若者代表みたいな扱いすんじゃねぇって。今の若者はあんな連中より賢いよ。少なくとも「あいつらなんか胡散くせぇな」って思えるくらいには。

 頭に来たから「ねこわん!」で萌え動画見て寝る。

つとに [日常]

 声優の小野大輔がデビュー以来「夙に」を誤用しているのだけれど、もうずっと気になっている。何故誰も注意しないのか。チャックが開いているのを注意できないのに似た心理だろうか。(「最近夙に」といった用法が多く、恐らく「頓に」の誤用)

 神谷浩史がニタニタしながら泳がせている可能性も捨てきれないのが怖い。

だうんとんぱんち [日常]

 ダウントンアビー@NHKにて、旦那様の裏拳からのマウントに超エキサイティン。

 英国式格闘術は紳士のたしなみ。それにしても裏拳の威力がハンパない。

いかり [日常]

 ニュースやネットで頭に来るような内容の記事を見た後、エロGIFスレかネコGIFスレ見ると大概の事はどうでもいいやってなる。乳とネコの偉大さよ。

とりいそぎ [格闘技とか]

 ミルコがドーピング丸出しでワロリッシュ。賞金3500万ならさもありなん。