So-net無料ブログ作成
検索選択

さゆ

 ティーパック切らしてしまって買いにいくのが面倒なのでしばらく白湯を飲んでたら、自分が飲料水の味にまるで頓着がない事に気付いてしまう。

 オレはなんで今まで紅茶を飲んでいたのだろう・・・

まいくろそふとえっじ [日常]

 マイクロソフトエッジとかゆうクソブラウザに絶句。

 IEさん、今まで馬鹿にしていてごめんなさい。

うぃんどうずてん [日常]

 HDDが急逝なされたのでPC買い換え。windows10が重いしチョーメンドクサイ。

 とりあえずPCないとエロ同人描けないので4万円のやっすいPCでCPUインテルセレロン1.6G(デュアルコア以降のCPUの性能表記がよくわからない)メモリ4Gなんですが、快適にOS動かすにはもう一回り上のスペックが必要なんじゃねーのかなーって気がしてきました。今なら7万前後が安心を買える相場なんでしょうかね。安物買いの銭失いしたりましたわ。

あばすと [日常]

 explorer開くと大量にセキュリティの警告が出てブラウザがフリーズする状態になってしまって四苦八苦していたのですが、ようやくavastが悪さをしている事に気付き問題解決。メモリフル稼働になるわPC熱暴走するわで結構大変な目に遭いました。

 PC買い換えてから最大のピンチがアンチウィルスソフトが原因ってどないやねん。


みるまっけそん

 「ああ~、あいつ誰だっけかなぁ~」とうろ覚えのミル・マッケソンで検索かけてもカスりもしなかったマッツ・ミケルセン、身長183cmと結構でかい。ところでマッケソンって誰やねん。