So-net無料ブログ作成

てれびしょう [日常]

 今年のTV番組賞は「徳井義実のチャックおろさせて~や」でATP賞とギャラクシー賞の2冠はほぼ決まりやね。手コキカラオケはTV業界の7月革命やで。

なぞなぞ

なぞなぞ
普段は見えてもいい穴だけど棒が入ると見えてはいけない穴、なぁーんだ?

正解 ケツの穴。(普段の肛門は排泄器官なのでモザイクは不要だけれど肛門に何かを挿入された状態だと性器の扱いになるのでモザイクをかけなければなりません。成年漫画の基礎知識)

あのひとたち [日常]

 三上悠亜や高橋しょう子ってAV行かずに声優養成所にでも行ってたほうが稼げた気がするんだがどうなんだろう。なお演技シーンはスキップしてるので演技力はわからない模様。

あどぅわ [野球とか]

 アドゥワ誠が会見で流暢な日本語喋ってるのを見る度に「外見で得してるなー」と思う。

はものやさい [日常]

 レタスが1玉400円とかふざけた値段してたのでハイパーインフレを疑う。

あべんじゃーずのふきかえ [日常]

 洋画の字幕版だと字数制限があるのでかなりの部分で翻訳が削られているためにアベンジャーズの吹替え版を好んでみるも、ブラックウィドウの吹替えが毎回米倉涼子でブチギレそうになる。


あれくさんどろす [日常]

 アレクサンドロスってバンドが最近来てるらしいけど字面だけでアレッシャンドレバロスへのリスペクトかと思ったらそんな事は微塵もなかった。

かれー [日常]

 カレーを4人前作ろうと思って野菜の皮を剥いてると、いつのまにか8人前作っていてビビる。