So-net無料ブログ作成

じぇいびーしー [格闘技とか]

 井上がロマゴンとやるのか!?みたいな話があるけど適正体重がフライのロマゴンとバンタムの井上だとミスマッチが過ぎてあまり食指が動かない。例えるならウォータースVSドネアみたいなもんで、あの試合でウォータースは「ドネアを倒した男」って看板を手に入れたわけだけれどボクサーとしてステップアップになる試合だったかといえば、ただ体格差で勝っただけの試合に過ぎなかったと思う。
 だから井上に期待するならバンタムの山中、ロマゴンならフライの井岡ってゆうのがよりベター、とゆうかより私が見たいカードだったりします。

 そして結構以前からJBCの不祥事が次々に明るみに出て大変な事になっているのだけれど、これが全く話題にならない。世間がボクシングに関心がないんでしょうね。マスコミが総袋叩きにしていた亀田の時代が懐かしい。

さぎ [日常]

 最近はエロ動画のサムネにまで修正かけてやがる。ファック。ファックしてるけども。

えいた [日常]

 EVO2016ストV部門、best16でラブリーかずのこがli Joeに敗退。かずのこの勝負強さを決勝で見たかったんだけどJoeが甲子園で優勝したくらいのレベルで喜んでたのでなんか許せた。
 best8でのJoeの相手はえいた。えいたが勝つとGODSでのパワーバランスが崩れる恐れがあるので是非ともJoeにはえいたをボコボコにして欲しい。最終日まで残った唯一のアメリカ人だしさ。慈愛の化身たるかずのこさんはきっとそのあたり読んだよ。多分。

 ちらっと出てきたJoeの彼女がマンガみたいなナイスバディだった。スゲーぜアメリカ。

とちじ [政治とか]

 都知事候補なんだけども、増田は県知事時代に大失政している人で、小池は公共事業に税金を浪費する事が政治だと思ってる人で、鳥越は素人の上にド左翼が支援してる人なので有力候補が軒並み産廃レベルな今回の都知事選。誰がやってもデメリットしかないのならマック赤坂にやらせてやれよって思う。少しは供託金回収させたれ。

ちゃばね [日常]

 茶羽根ゴキブリ2匹を取り逃がして以来、台所に行くときの緊張感がハンパない。

でんぷしー [日常]

 一歩が新型デンプシー・ロールを鴨川に仕込まれているが、彼はもっとジャブとディフェンスを練習したほうが良いと思う。