So-net無料ブログ作成
検索選択

すまぶら [日常]

 スマブラ最新100戦勝率80%、総合10000戦49%。なんかもう総合はいくら勝っても増えないのと勝率は盛ろうと思えば結構盛れるを実証できたのでスマブラはこれにて終了。キャラは5キャラくらいから気分で選んでいたのでキャラ固定すればもうちょっと盛れたかなと。また、課金すれば9割固いんじゃないかとも思ってます。

 格ゲーとしての面白さを求めてスマブラ始めたのですが、ちょっとスマブラには見出せなかったのでここいらが潮時でしょう。まぁ格ゲーやりたいならPS4買えって話なんですがね。

おれお [日常]

 OREOの袋破くのにフルパワー使ったら酸欠気味になって頭クラクラした。

ぱっきゃお [格闘技とか]

 パッキャオの引退試合がブラッドリー。ボクシングのマッチメイク事情は常にファンの期待からは外れていくものだけれど、最後はダニー・ガルシアとやって欲しかったなぁ。
 なお試合はブラッドリーがパッキャオに完封された模様。あんまりブラッドリーに闘争心が見えなかったんですよね。7Rのダウンなんかはスリップアピールしてもいいと思ったんですけど、なんか全体にハングリーさを感じなかったとゆうか。逆にパッキャオは最近でもかなり良い状態。ブラッドリーのパンチの無さも相まって早々に勝敗が見えてしまった試合でした。

 そしてアルバレスがしれっと統一戦前の指名試合にアミール・カーンを指名。折角ミドルに上げたってのに小柄な選手とばかりやっていていいんですかね。つーかゴロフキンとの統一戦自体がいつ流れてもおかしくないと思っているんですけど私。

ぼーる [野球とか]

 ボール飛ばなかったのは開幕カードだけで後は普通。屋外球場だと気候の影響が大きいみたい。開幕戦のエース摂津ことバッピが飛翔しなくなる程度には飛ばなくなる模様。

なぞのせいりょく [野球とか]

 野球板には「トゥートゥーピッチ」を浸透させようとする悪の組織が存在する。騙されるな!