So-net無料ブログ作成

いはんきゅう [野球とか]

 楽天ーSBの開幕3連戦は違反球を彷彿させるボールの飛ばなさ加減。加藤球の在庫処分でもやってんのかとも思ったけれどセリーグでは普通に飛んでいる模様。
 気候条件による影響が大きいボールとゆう話も出てるのでちょっとドームでの試合を観てみないと断言はできない。尚西武ドームは屋根の大きい屋外球場の分類でお願いします。

かいまく [野球とか]

 待ちに待った開幕戦で名誉エース攝津さんが3回6失点の爆発大炎上。

 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ。

とばくもんだい [野球とか]

 賭博問題・・・・・・・次は畠山と角中が危ない!

よが [日常]

 ストVでダルシムのヨガフレイムのコマンド入力が逆ヨガになってる。これはやばい。

えんじん [野球とか]

 円陣での金銭やりとりが大変やり玉に上げられております。

 金の変わりに特殊景品にしておけば各方面に対して問題なかっただろうに。残念。

おーぷんせん [野球とか]

 本塁ブロック禁止になって得点圏からぽこぽこ点が入る。このルールは野球の面白さを損なってるように思えるんですけど見直してもらえませんかねぇ。なんかアッサリすぎんだよなぁ。

 あとボールが毎度飛ばない。私にしてみれば巨人の賭博問題よりも大問題なんですけど。

おもうこと [格闘技とか]

 シャラポワのドーピング問題を受けてUFCについて以前から思っていた事をつらつらと。100%妄想で証拠は何一つ無くフィクションの物語として見て頂ければと。

 UFCはスター選手にドーピング法を意図的にリークしていたんじゃないかと思うような場面が度々あります。最近だと点滴による水分補給法。初めは絶対王者のスター選手に、飽きられて来ると次代のスター候補選手にリークしてライバル選手として台頭させて盛り上げる。そして絶対王者が去ったら点滴による水分補給を違反ドーピングとして認定して更地の状態に戻す。そんな事が行われていたんじゃないかなと邪推する事があります。まぁ妄想なんですけど。でもUFCファンの方には言われてみれば思い当たるフシはあるんじゃないでしょうか。
 だからなんだって事もないんですけど新しい違法にならないドーピング方法をUFCが握ってんじゃねぇかなって、これまた妄想なんですけど,今また思ってたりします。

せんきあんてん [日常]

 久しぶりに来た。閃輝暗点。なんか凄い奥義っぽい名前。

 私の場合は悪いもの食った後に来るのよね。今回は多分蒟蒻。賞味期限は守ろう。

かくていしんこく [日常]

 確定申告完了。弥生会計の前では無力なものよ。青色申告特別控除がおいしいのです。

せっしょん [日常]

 映画「セッション」見たった。いや、凄いもん見たわ。凄い。これを抑えてアカデミー作品賞に輝いた「バードマン」はさぞや面白いのだろうと思いきやあんまりそうでもなかったりする。

 あと主演のマイルズ・テラーがウメハラに激似。