So-net無料ブログ作成
検索選択

ろうほう [日常]

 ガンダムUCが再編集で4月3日朝からテレビ朝日にて放送。子供が観るには贅沢がすぎる!

 これはあれですよね。マリーダさんがリディをブチ殺す真ENDルートですよね。あーよかった。あとネオジオングのボッ起ち感は何とかしてほしいっす。プロペラントじゃなくて足にしよう(提案

きょうのわいやま [日常]

 日頃バックパックに財布やら携帯やら入れている私ですが、Y山さんから注意されました。

Y山 「バックパックに財布いれてると、後ろからナイフで裂かれて盗まれるから!」

 と力説するY山さんのケツポケットからは長財布の半身が飛び出していた。

しっぱい [日常]

 「僕だけがいない街」を録画失敗。生命線は短いし。踏んだり蹴ったりだわ。

おおとなり [野球とか]

 キャンプ中継見てると、「ええい、松坂はいい、大隣を映せ!」ってテム・レイみたいになる。

きょうのわいやま [日常]

今日のY山さん

Y山 「オレ、バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きなんだよね。ところで1~4のどれ好き?」

まさかの4を見た事があるとゆう、未来人Y山。


すぱい [政治とか]

 朝鮮高校の話題をした矢先、詐欺で捕まった朝鮮高校の元教師が在職中から数十年、北朝鮮のスパイとして工作活動をしていたとゆうニュース。朝鮮総連と朝鮮高校はどうにかしろよ。

 とまぁ、別に朝鮮高校がスパイ活動の温床になっていた証拠が上がったのは今までに何度もあるし、問題なのはメディアと行政が結託して何もしないって事なんよね。本来なら清原の逮捕や甘利の収賄が吹っ飛ぶほどの大問題なんだけれど朝鮮関連は戦後日本最大のアンタッチャブルだからねぇ。これに比べれば山口組なんて些細なもんよ。ほんとに。