So-net無料ブログ作成

ちょうせんこうこう [政治とか]

 朝鮮高校特集をTBSでやってたんだけども、まぁ酷い。

 「真面目な学校だけれど、日本人からの偏見でいろいろな不自由を強要されています」とゆうスタンスなんだけれども、頑なに日本の教科書を使わず、日本の言葉を使わず、未だに金日成や金正日の肖像画を掲げて崇拝を止めない。それで偏見持つなってほうがおかしいでしょ。ビンラディンを崇拝するイスラム学校があれば存在自体許されないだろうに朝鮮だと何故か許されるんだよなぁ。理由は知ってるけど。

 在日朝鮮人には日本人と同等の選択肢があるのにあえて朝鮮高校に行く、やっぱりそれは偏見を持たれて仕方のない事でしょうよ。あと朝鮮高校を被害者視点で描くTBSは相当やばい。
そういえば海老蔵事件の時も関東連合を「正義のアウトロー集団」扱いしてたっけ。TBS。

やまもとまさ [日常]

 NEWSZEROに出てきた山本昌がデカすぎて笑う。