So-net無料ブログ作成
検索選択

わろおめ [政治とか]

 気付けば新年だ!いや~ワロオメ、ワロオメ。

 そんでまぁ新年特番でどうなる日本の未来的な番組でアナリストが経済を語るわけですわ。日本の場合の結論は出ていて「人口を増やす」以外にはないのよね。金融緩和とか労働年齢の引き上げとかいろいろ言われておりますが、どれも場当たり的で人口が増えない事には経済なんてどーにもなんないです。その点を全く無視してる竹中平蔵あたりが経済の中枢にいた日本に復調の兆しがないのもさもありなんかな。

 あと姜尚中を真っ当な扱いでコメンテーターとして登用するのは止めて欲しい。この人が日本の為になるような発言をした事を聞いた試しがない。こうゆうのがいるから未だに在日韓国人に対する偏見がなくならないんだよなぁ。ほんまにガッデムやでしかし。

 あまりにも頭に来たので甥っ子が手をつけなかった正月料理をバクつきますわ。海老の天ぷらとズワイガニだけは完食していくところが憎たらしい。人参も食べんと大きくならんよ!