So-net無料ブログ作成
検索選択

まじめにおなきんほうこく [日常]

 オナ禁についてググってみると怪しいサイトしかないので、ここ数日自分で検証してました。

 とりあえず11日目の経過として、薄毛と自律神経において顕著な回復が見られました。また、トレーニングによる筋肉痛も普段より1日以上回復が早いように思います。

 例えば女性が自身の生理周期を把握しておくのと同じように、男性は自身の射精管理をすべきだなと思いました。それほどに射精とゆうのは心身に負担が大きい事と感じました。
 また、オナ禁をしていれば良い事ばかりなのでもなく、体感として前立腺付近の負担が大きくなってる事を感じますので、前立腺系の疾患の原因になる可能性も否定できないのかなと。


 そこで男性の適切な射精回数ですが、一般に言われている目安が

・年齢の十の位の数字に9をかけた数字をAとして、(Aの十の位)日間で(Aの一の位)回の射精。

 例えば20代なら2×9=18なので、10日間に8回射精、30代なら3×9=27なので20日間に7回射精とゆう事になります。(上記の公式+中一日空けるくらいが丁度良いと思います)
 私自身、最近まで知らなかったので今後はこれに従って射精管理していこうと思っています。ですので私を見かけた方は「こいつは射精管理している!」とゆう視線を投げかけて下さい。宜しくお願いします。