So-net無料ブログ作成

たんすのかどに [日常]

 箪笥の角に小指をぶつけるとゆう、どこか面白みのある言葉。

 ただし爪が真っ二つに割れて血が止まらなかった場合にはその限りではない。

そふとばんく [野球とか]

 SBホークスがヤクルトを下して見事V2.。チョー強い。

 盛り上がり的にはヤクルト打線大爆発がもう1戦欲しかったけど、贔屓球団が優勝したのでそれで良い。まぁ他球団のファンからしてみればそんなに面白いシリーズではないと思うけども、大体日シリなんてそんなもんだし仕方ない。
 ヤクルトに関しては主軸の不振と先発の駒不足が顕著でした。反省会とゆう名のホームランラジオをニコニコでタイムシフト予約しておくのは必須でしょう。

 あと柳田はプレミア欠席でお願いします。

だるびっしゅしょう [日常]

 野球賭博でダルビッシュ翔逮捕。この人いっつも逮捕されてるね。

 暴行、大麻、強姦、強盗、そんで今度は賭博。どうせ人様に迷惑をかける生き方しか出来ないのだから一生刑務所にブチ込んでほしい。少年院や刑務所に犯罪者を更正させる機能が無い事はほぼ証明されているのだから、そろそろ時計じかけのオレンジみたいな事しようや。

らいじんぐ [日常]

 映画「猿の惑星 ライジング」観たった。面白かったっす。

 昨今のハイスピードな展開が好まれる風潮にあって、序盤は丁寧に描いているので若干退屈感はあるけれど、中盤以降はかなり惹きこまれました。良作です。

 あと吹替え版のシーザーの物真似をすると田中邦衛になる。

かめだいんたい [格闘技とか]

 河野に完敗の亀田興毅、引退へ。

 日本のリングを追放された以上は当然の帰結かなと。日本でお金を稼げていた頃よりも数段コンディションが落ちていて、充分な練習が出来ていない事は明らかでした。この分では弟達のボクシング人生もそう長くはないでしょう。
 この兄弟にはいくつか救われる選択肢があったかのように思いますが、最後まで親父の存在がそれを選ばせなかった事が悔やまれます。特に今回の試合でセコンドとして出てきた事で「この人はなんで日本を追われたか全く理解できていないんだな。」と確信できてしまいました。
 少なくとも、この親父が息子達の為に一歩引く思慮があれば別の形もあったんじゃないかなと。

 人によっていろんな見方はあると思いますが、私としては哀れむ感情が強いですかね。

すまぶら [日常]

 スマブラやっていてふと気付く。

 同時間帯で5人くらいとしかマッチしていない事に・・・・

まじめにおなきんほうこく [日常]

 オナ禁についてググってみると怪しいサイトしかないので、ここ数日自分で検証してました。

 とりあえず11日目の経過として、薄毛と自律神経において顕著な回復が見られました。また、トレーニングによる筋肉痛も普段より1日以上回復が早いように思います。

 例えば女性が自身の生理周期を把握しておくのと同じように、男性は自身の射精管理をすべきだなと思いました。それほどに射精とゆうのは心身に負担が大きい事と感じました。
 また、オナ禁をしていれば良い事ばかりなのでもなく、体感として前立腺付近の負担が大きくなってる事を感じますので、前立腺系の疾患の原因になる可能性も否定できないのかなと。


 そこで男性の適切な射精回数ですが、一般に言われている目安が

・年齢の十の位の数字に9をかけた数字をAとして、(Aの十の位)日間で(Aの一の位)回の射精。

 例えば20代なら2×9=18なので、10日間に8回射精、30代なら3×9=27なので20日間に7回射精とゆう事になります。(上記の公式+中一日空けるくらいが丁度良いと思います)
 私自身、最近まで知らなかったので今後はこれに従って射精管理していこうと思っています。ですので私を見かけた方は「こいつは射精管理している!」とゆう視線を投げかけて下さい。宜しくお願いします。


とおかめ

 オナ禁10日目。

 こ れ が 悟 り か

なのかめ [日常]

 オナ禁七日目。

 拷問を受けた後のヘルメットかぶってるグリフィスみたいになってます。
 蝕を起こしてゴッドハンドになれたとしたら、先ずオナニーがしたい。

いつかめ [日常]

 オナ禁五日目。

 今まさに心霊台の秘孔を突かれた直後のレイ。オレはまだ・・・死ねぬのだ・・・っ!