So-net無料ブログ作成
検索選択

いでうん [野球とか]

 イデウンが鷹の至宝柳田を破壊ですわ。これは戦争ですわ。謝罪と賠償を要求ですわ。

 もし私がスティーブ・ウィリアムスだったらイ・デウンを抱えてベンチの伊東に向ってオクラホマスタンピートですわ。そんくらい怒り心頭。イ・デウンの当てた後の開き直ってます感も火に油。

 イ・デウンにはリンデン、ペニーの後を継げる天賦がある。

めいうぇざー [格闘技とか]

 現役引退のメイウェザー。最後まで強いけどつまんなかった。

 ただメイウェザーの偉大な点はあの体格でウェルターどころかSウェルターのアルバレスさえ圧倒した点にあって、試合内容やKOに重きを置くのならSライトでやっていればファンが満足できるモノを提供できるだけの実力は充分以上に備えていたと思う。
 だったら「Sライトでやってればいいじゃん」ってなるけど、Sライトで無敵だったから「さっさと階級あげろや」とゆう声があったのもまた事実。うむ、人間の欲には限りがない(哲学)

 そして偉大なボクサーはあんまり惜しまれもしなく引退したわけで、こうして擁護してみた私自身でさえ「フロッチ引退撤回してくんねーかなー」とか思ってる始末でありました。

べろちた [日常]

 ふとした事から同人誌の印刷通販ヴェロチタなるホームページに辿りつく。

 ここはフルカラーの同人誌を刷ってくれるみたいなんですけど、問題は値段。
 なんと従来の印刷所の3割程度(!)。奴隷使わないと無理です。モノクロよりも安くできるフルカラーなんて聞いた事がありません。ホントにこの値段でできるなら毎回フルカラーで出します。むしろ手間的にはフルカラーにしてもあんまり変わらないんでフルカラーで出したいくらいです。こんな夢のような話があるのでしょうか。もしかしてオレオレ詐欺の次はフルカラー詐欺とかあるんでしょうか。あまりの衝撃に僕はもうどうしたらいいかわかりません。

 誰か人身御供になってくんねぇかなぁ・・・・(切実

ぴくしぶ [日常]

 ピクシブをやらなければ時代の潮流から取り残されてしまう!(今更感

 的な事を思いついたその手には3DS。スマブラ勝率40%で最新100戦60%。
うむ、成長しとる。ちなクッパ。

なんみん [政治とか]

 シリア難民で3歳児が海岸で死んでる写真が世論を賑わしたりしてるけど、それを見てTVでは「こうゆう事はあってはならない!」みたいな事を言いよるわけですよ。
 おまえら安保法案反対してんじゃねーかよ!ふざけんな!って話ですわ。偽善者とかそうゆうのを越えて詐欺師の領域まで踏み込んでると思います。

 あと3歳児が亡くなったのは可哀想だけどアフリカを食い物にして無数の人達を不幸にしているEUが人命どうこうゆうのも大層な詐欺だと思います。

もつにこみ [日常]

 豚白もつの味噌煮作ったら部屋めっちゃもつ臭い。冷蔵庫まで臭い。暫らく臭い。

 ドラクエで勇者が呪われた武器装備したらこんな感じなんかなーとか漠然と思う。