So-net無料ブログ作成
検索選択

だぶるだぶりゅーいー [格闘技とか]

 WWEで中邑がオートンにピン勝ち。それも勝っちゃマズいでしょ~。

 なんか近年のWWEの路線って日本的なプロレスに寄せてきてる風で、これって良くない事だと思うのです。WWEの魅力って大掛かりかつ突飛でアホなアングルを大真面目に演じるって所にあるわけで、オメガ対オカダとかオメガ対内藤みたいな事をやるには規制が多すぎて無理だしファンもそこは求めていないんじゃないかなーと思うんですよ。
 例えばマハルが王者だったらマネー・イン・ザ・バンク・ラダーマッチでアタッシュケースを開いた瞬間にリングが爆破して全員死ぬとか。タイトルマッチ前にシナの控室に来た子供を警備員が追い返そうとするも、シナがその子供に「サインくらいいいじゃないか」と招き入れたら自爆テロ喰らってドリフよろしく、煤けて髪の毛がチリチリになったシナが入場してくるとか。
 なんか最近の小さくまとまった優等生ぶりのWWEに、私は大変不満があるのですよ。とりあえずマハルはインド人だからテロリズムは関係ないだろとかそうゆうツッコミを無視する事から始めて欲しい。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。