So-net無料ブログ作成

びっぐまっち [格闘技とか]

 ボクシングビッグマッチ二つの感想。

・亀海対コット
 事前にはもっと激戦になると予想していたんだけれど、コットが上手過ぎた。
 過去に幾多の世界王者を輩出した日本ボクシング界だけれど、本物の実力を備えたスター選手は未だに現れていない。そう思わせるには充分なほどコットのボクシングは洗練されていた。これがスターか。

・マクレガー対メイウェザー
 マクレガーまさかの「特に作戦なし」。舐めてんのかッ!!
 それでも2Rまではメイウェザーに様子見させた事と10Rまで立っていたタフネスについては称賛されるべきであろうか。ただ近年UFCのボクシングテクニックを高いものだと思っていた人達にとってみれば同じリングで見るメイウェザーのパンチが衝撃的だった事は想像に難くない。

 期待とは裏腹に2試合とも早々に結末が見えてしまい内容的にはお寒い試合になってしまったのが残念至極。こんな事なら和田の復帰戦見とけば良かったしん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。