So-net無料ブログ作成
検索選択

めいうぇざーまくれがー [格闘技とか]

 メイウエザー対マクレガーが明日に迫っているけれど、ガチガチのボクシングルールでマクレガーが勝てないのはマクレガー自身が一番わかっていそうなものなのに何でこの試合を組んだのだろう。勝算の理由を推測してみる。

・試合が成立すれば懐に入る莫大なファイトマネーが目的。初めから勝算なし。
・反則前提、もしくはルールに抵触しないダーティな戦法。例えばローブローやバッティングを減点上等で駆使するとか。亀田大毅リスペクトのボディスラムまである。
・ドーピング。バッキバキに決めてくればメイウェザー相手でもどうにかなりそう。

 いろいろ可能性を考えてみたけど普通にメイウェザーが勝つのが一番ありそうかなぁ。マクレガーはタックルくらいはやってくれるのかなぁってカンジ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。