So-net無料ブログ作成
検索選択

いくえいのきっく [野球とか]

 仙台育英渡部夏史くんのキックが故意か否かで荒れてるとか何とか。

 あんなもんわざとに決まってるでしょうよ。完全にフェアグランド内にある一塁手の足を怪我させる為に蹴りに行ってる悪質な行為。
 でも高校生の年頃なんてそんなもんだ。ましてやスポーツやってる連中なんてさ。外面は良くても内面はクソ生意気で自己中心的でブン殴りたくなるような性格してるもんだよ。清く正しい高校球児なんて子供の実情を知らない人が抱く幻想だね。

 って昔の自分を省みてそう思う今日この頃。今だってロクなもんじゃないけども。

コメント(2) 

コメント 2

この世の時雨

あれは、俺の知ってる野球じゃない。あれひとつで全てが台無し!
by この世の時雨 (2017-08-20 18:16) 

ホリエ

あれじゃないですかね。多分彼はアストロ球団とかイッキマンに感化されて野球始めたから仕方ないんじゃないですかね。全部漫画が悪い。
ちなみに私は断然ラグボール派です。ヒュ~。
by ホリエ (2017-08-20 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。