So-net無料ブログ作成
検索選択

さふぁて [野球とか]

 「登板数多すぎてマジ疲れた!やってられへんわ!」とサファテブチギレ。ヤフーニュースを飾るくらいのキレっぷり。

 といっても開幕3戦目でこの事態は予想していましたので、やっぱりそうなりますよね~とゆう感想しかない。結局工藤は去年から何も進歩していなかったとさ。
 打開策としては中田を先発に上げて石川を中継ぎに戻して(勝ち継投A:森岩嵜サファテ)(勝ち継投B:石川岡本モイネロ)の二通りの継投パターンを隔日で使う事あたりか。何にせよ駒はあるのだから一策講じればなんとかなりそうだけどソフバンの首脳陣は中継ぎ継投に関しては脳組織が死滅しているので何にもしない可能性は高い。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0