So-net無料ブログ作成

あべないかく [政治とか]

 安倍内閣は様々な規制改革を行っており当然その反発は強く、官僚と癒着している企業と企業からスポンサードされてる報道局と野党が一致団結して連日安倍叩きをしているのが今の政界の動き。本来日本国民の味方であるはずのメディアと野党が別の国の味方なのは今に始まった事じゃないですがね。度を越えて酷い。

 当然のようにメディアが触れないから全く表に出ないんだけれど今の内閣はとても国益に適う仕事をしており少なくともここ50年では最も優秀であるとは思う。まぁ他が酷いっていえばそれまでなんですけど。まともな首相候補が他に見当たらないのでもう暫く安倍政権が続いて欲しいもんです。
 今の時期だと消費税上げないうちは財務省を制御出来てるって事なのでそこがひとつの目安でしょう。本来消費税なんて廃止したほうが良いクソ税制なんですけどね。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

この世の時雨

激しく同意します。
by この世の時雨 (2017-07-20 22:40) 

ホリエ

今日も首相会見中継で民主党時代の機密漏洩に話が及ぶと各局が一斉に中継中断していました。この事も国民には周知されないでしょうし、ヤリ口が中国の情報統制そのまんまですね。
by ホリエ (2017-07-21 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0