So-net無料ブログ作成
検索選択

ぜるだ [ゲームとか]

 今頃「ゼルダの伝説 時のオカリナ」やってました。謎解きって簡単すぎても難しすぎてもつまらない、そこそこ考えた上で気付けるようなのが一番面白いとゆうなんとも難しい面白さの塩梅。この作品はその点で絶妙の匙加減を終始維持しており、傑作と評されるのが過大ではないとわからせられてしまいました。

 けれど実のところ私自身が面白かったかと問われれば、どうにもゲームに対して楽しみをあまり感じない性質で、一度スタートしたからにはゴールしなければならないとゆう妙な義務感ばかり感じてしまうのでゲームをやる事自体はかなり苦痛。なのにやめられない。そもそも何故買ってしまうのだろう。
 と、このブログをつらつらと書いてるうちに「これジャンキーと同じ症状じゃね?」と気付いてしまった。もうゲームやめよう。人生にとって損でしかない。ファイヤーエンブレム買ってきてクリアしたらやめる。予定。つもり。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: