So-net無料ブログ作成
検索選択

うぉーどこばれふ2 [格闘技とか]

 激戦だった前回とは違い早々にワンサイドゲームとなったウォード対コバレフ。端的にまとめると「クリンチとローブローを駆使したウォードがコバレフに半ベソかかす試合」字面だけでも伝わる試合内容の酷さ。

 結構ボクシングの試合はみるけど今回のウォードはかなり悪質。ローブローは初めから狙っていたと確信させるほど露骨なものだった。本件に関してはウォードに対しての厳しい罰則を科さないと今後こういった反則が横行しかねないと危惧してしまう。

 勝事が本にて候とは言うけれどプロスポーツ興行なんだよね。これ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: