So-net無料ブログ作成
検索選択

しんかんのこと [漫画とか]

 今印刷所と相談中なのですが、諸事情によりメールのやりとりが一日一度しか出来ないようなので難航しています。まぁ発売予定日には間に合うと思いますが。

↓そんでとらのサンプルです。感謝しかない。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000073649/index.html

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

この世の時雨

○詠さんが5の巻末に記載されている行政からのアレコレがあるとおもいますが、「これ、綺麗に……」にも期待しています。オリジナルのサンプル拝見しました。NTRは、心理と肉体の危うい天秤なのだと嬉しくなりました。発売日まで妄想しながら待ちます。(笑)
お話し変わりますが、コメントにちょこちょこ○詠さんの妄想等を書いてもいいのでしょうか?それがホリエさんの糧にヒントになれば嬉しいという個人的な満足感なんですが、ただ、それをされると困る事もあると思い、ホリエさんの返答をお待ちします。
by この世の時雨 (2017-03-03 00:32) 

ホリエ

 どうもホリエです。コメントありがとうございます。
 コメント欄に妄想を書いても良いかとゆう事ですが、基本的に却下です。すいません。何故なら私は大変器量の狭い人間だからです。自分の漫画に1%も他人の意見を入れたくないのです。十数年ぶりにたまたま街で出会った後輩に喫茶店でコーヒー代を奢るだけでも渋い顔をする位人間が小さいのです。
 こんな私に対して糧になればとゆう応援のお気持ちだけ、有難く受けさせて頂きます。今後も変わらぬお付き合いの程を宜しくお願いします。それでは。
by ホリエ (2017-03-03 01:53) 

この世の時雨

ご返答ありがとうございます。
もんじゅのコメント、今回のコメントでは、ホリエさんを本音を知りたいと思い、試すように書いた事。
本当に申し訳ありません。ごめんなさい。
私自身、昔から変な洞察ばかりしてしまう人間でして、とにかく非礼をお許しください。ただ
、嵌事が発売されることが嬉しいのと巻末の「」に期待していることは、私自身の真意であり、本音です。
これからは、迷惑かけないように程よく応援しますのでよろしくお願いいたします。

by この世の時雨 (2017-03-03 03:39) 

お名前(必須)

新作待ってました!
by お名前(必須) (2017-03-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: