So-net無料ブログ作成

おやしらず2

 親知らず抜歯後48時間経過。

 36時間あたりまで腫れが大きくなり不安だったけれど、そこをピークに状態は改善。48時間ぶりの風呂が気持ち良すぎてニヤけてしまう。我ながらキモイ。
 今は抜歯後禁止されているラーメンとカレーをとにかく食べたい。おかゆ飽きた。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

この世の時雨

痛みもほどほどでピークを越えて回復して良かったです!
私は、下顎親知らず二本とも地獄の苦しみを経験してトラウマになってます。男でありながら泣き叫び、情けないったらアリャシナイです。
by この世の時雨 (2017-02-10 12:02) 

ホリエ

まだ下顎に1本残ってるので戦々恐々としております。幸いにも抜きやすそうな形ですが出来れば抜きたくないもんですわ。

by ホリエ (2017-02-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0