So-net無料ブログ作成

なんみん [政治とか]

 日本政府、シリア難民5年で300人受け入れを表明。

 難民の殆どは日本語が読めず話せずで働く道がない。そうゆう人間がどうやって生きていくかといえば生活保護か犯罪のどちらかしかない。シリア難民の受け入れをしていた西欧諸国がそろって受け入れをやめたのに今更何やってんだ。
 国民にとっては一文の得もない話。外交筋の格好つけの為だけに国民に負担押し付けるのマジでやめてくれ。

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

この世の時雨

このタイミングでの難民受け入れには、何か裏がありそうですね。どんなギブアンドテイクがあるのか?ないのか?
by この世の時雨 (2017-02-03 20:33) 

この世の時雨

このタイミングでの難民受け入れには、何か裏がありそうですね。どんな思惑があるのか?ないのか?一般人である私は、深く考えずに猫と戯れたい(笑)
by この世の時雨 (2017-02-03 20:45) 

この世の時雨

間違って二回送ってました。すいません!
by この世の時雨 (2017-02-03 20:46) 

ホリエ

 移民政策推進の為の呼び水か外交筋の面子かのどちらかじゃないですかね。思惑はいろいろあるでしょうけど国民にしてみれば困ったもんですよ。
by ホリエ (2017-02-05 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0