So-net無料ブログ作成
検索選択

ほうどうのたましい [政治とか]

 「報道の魂」とゆう番組でSEALDsのドキュメンタリーやってたんだけど、ここまで偏向に満ちた番組作っておいてで何が「報道の魂」だよ。相変わらず酷いなTBSは。

 SEALDSが若者代表みたいな扱いすんじゃねぇって。今の若者はあんな連中より賢いよ。少なくとも「あいつらなんか胡散くせぇな」って思えるくらいには。

 頭に来たから「ねこわん!」で萌え動画見て寝る。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

この世の時雨

あらゆる(真実も嘘も)情報が、様々な形で収集できる 今 を理解していないテレビ業界の情報操作に呆れています。
ホリエさんに激しく同意です。
情報化社会という言葉をよく使う業界なのに、本当に理解し難いです。
by この世の時雨 (2017-01-23 12:17) 

ホリエ

どうもホリエです。
 キー局の報道姿勢には困ったもんですがパチンコ関連企業が主な出資者なんでそうせざるを得ないよねってゆうプロレス的なアレがあるんで仕方ないっちゃあ仕方ないのでしょう。
by ホリエ (2017-01-27 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0