So-net無料ブログ作成

もんはんすりー [日常]

 今頃MH3G全クエソロクリア。ジョジョブラキがシリーズ歴代最強と聴いたのでその為だけにやりました。もう面白いつまらないを通り越してただひたすらに面倒臭い。

 ジョジョブラキ自体は大して強くないんですけど、プレイヤーに忌み嫌われているモンスターの車庫入れムーブのおかげで進入不可地形にズンズンめり込んでいくのが半端なく面倒。
 開発中にエリアチェンジの境目よりもモンスターが奥に入る事を何故修正しなかったのか。しかもこの仕様は後のシリーズにまで受け継がれるのであったとさ。トホホ。

 そんでジョジョブラキ、なんとかクリアしましたが噂どうりの高難易度でした。ただ-2固体引けば誰でもクリアできそうなのでGEBの高難易度SSS+より一段落ちるカンジがありました。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0