So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱっきゃお [格闘技とか]

 パッキャオの引退試合がブラッドリー。ボクシングのマッチメイク事情は常にファンの期待からは外れていくものだけれど、最後はダニー・ガルシアとやって欲しかったなぁ。
 なお試合はブラッドリーがパッキャオに完封された模様。あんまりブラッドリーに闘争心が見えなかったんですよね。7Rのダウンなんかはスリップアピールしてもいいと思ったんですけど、なんか全体にハングリーさを感じなかったとゆうか。逆にパッキャオは最近でもかなり良い状態。ブラッドリーのパンチの無さも相まって早々に勝敗が見えてしまった試合でした。

 そしてアルバレスがしれっと統一戦前の指名試合にアミール・カーンを指名。折角ミドルに上げたってのに小柄な選手とばかりやっていていいんですかね。つーかゴロフキンとの統一戦自体がいつ流れてもおかしくないと思っているんですけど私。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: