So-net無料ブログ作成
検索選択

すぱい [政治とか]

 朝鮮高校の話題をした矢先、詐欺で捕まった朝鮮高校の元教師が在職中から数十年、北朝鮮のスパイとして工作活動をしていたとゆうニュース。朝鮮総連と朝鮮高校はどうにかしろよ。

 とまぁ、別に朝鮮高校がスパイ活動の温床になっていた証拠が上がったのは今までに何度もあるし、問題なのはメディアと行政が結託して何もしないって事なんよね。本来なら清原の逮捕や甘利の収賄が吹っ飛ぶほどの大問題なんだけれど朝鮮関連は戦後日本最大のアンタッチャブルだからねぇ。これに比べれば山口組なんて些細なもんよ。ほんとに。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

スギタク

やはりもう、月詠さんは書かないでしょうか?次回作の構想はありますか?自分としては月詠さんシリーズの3後のif作品で、銀さんが来ないルートで、ついには自分から誘い出して、堕ちてラブラブになってしまう的な、感じが見たいです。
by スギタク (2016-02-03 09:06) 

ホリエ

 ないっすねぇー。もう本編も終わりそうだし月詠出番ないし愛染香編アニメ版は単行本の付録だしでモチベーションが全く沸きませぬ。
 甲斐谷裕子成分はダウントンアビーのメアリー嬢で補給しませう。
by ホリエ (2016-02-03 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: