So-net無料ブログ作成
検索選択

りおれうす [日常]

 MHXで黒煙王リオレウス装備を作るために野良PTでクエをこなしまくる。

 が、なんと閃光玉を当てられるレベルのプレイヤーが皆無。都合30クエ近くこなして述べ90人ほぼ初心者。サポ片手剣に徹していたので頭数が足りていればどうにかするのだけれど、相手が止まっていないと何もできないのが殆どとゆう酷さ。

 スマブラでその腕前だったら泣きっ面になるまでボコボコにされんぞ!って悪態つきながらスマブラ始めたらクラウド参入で回帰してきた古参連中に泣きっ面になるまでボコボコにされました。

 明日からはモンハン初心者に優しくしようと心に決めた。
 下手でも楽しめればええやん素敵やん。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: