So-net無料ブログ作成
検索選択

かめだいんたい [格闘技とか]

 河野に完敗の亀田興毅、引退へ。

 日本のリングを追放された以上は当然の帰結かなと。日本でお金を稼げていた頃よりも数段コンディションが落ちていて、充分な練習が出来ていない事は明らかでした。この分では弟達のボクシング人生もそう長くはないでしょう。
 この兄弟にはいくつか救われる選択肢があったかのように思いますが、最後まで親父の存在がそれを選ばせなかった事が悔やまれます。特に今回の試合でセコンドとして出てきた事で「この人はなんで日本を追われたか全く理解できていないんだな。」と確信できてしまいました。
 少なくとも、この親父が息子達の為に一歩引く思慮があれば別の形もあったんじゃないかなと。

 人によっていろんな見方はあると思いますが、私としては哀れむ感情が強いですかね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0