So-net無料ブログ作成
検索選択

なんみん [政治とか]

 シリア難民で3歳児が海岸で死んでる写真が世論を賑わしたりしてるけど、それを見てTVでは「こうゆう事はあってはならない!」みたいな事を言いよるわけですよ。
 おまえら安保法案反対してんじゃねーかよ!ふざけんな!って話ですわ。偽善者とかそうゆうのを越えて詐欺師の領域まで踏み込んでると思います。

 あと3歳児が亡くなったのは可哀想だけどアフリカを食い物にして無数の人達を不幸にしているEUが人命どうこうゆうのも大層な詐欺だと思います。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ボン

自分さえよければいいと思っている無関心主義が増えた。
反感は意図せずに起きる事もある。
同じ手玉を持つことで、対等に話が出来る事もある。

じつは、安保法案賛成の人の方が不安で仕方がない保守なのかもしれない。
by ボン (2015-09-08 18:32) 

ホリエ

 日本の場合には「右派と左派」、「保守と革新」とゆう分別よりも「親米と新中」とゆう分け方のほうがしっくりくると思います。それこそ安保闘争の頃の「新米と新ソ」とゆう対立軸でしたが、ソ連が中国に変わっただけで昔とやってる事は変わりません。(当時の運動家も今と同じく自分の意思で運動していると語っていましたが、後に共産圏からのバックアップがあった事が露見しましたしこの辺も変わらないでしょう)
 本来自国の軍隊の権限を強化するのは左派の役割なんですが、おかしな国ですね。
by ホリエ (2015-09-11 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0