So-net無料ブログ作成
検索選択

あきばぶろぐ [漫画とか]

 とらに入った新刊、早速アキバブログさんに取り上げていただいたようで毎度感謝です。

 そろそろお歳暮とか贈ったほうが良いんでしょうか。でも場所によっては手袋を投げつけると決闘になったり、空の箱を送り付けると荀彧が自殺したりするから贈り物だからといって気軽には送るのは危険過ぎるでしょう。羊羹を送る事が「お前の母親を犯してやったぜ!」を意味する地方があってもなんら不思議ではない。

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

お中元

待ち焦がれてました♪
結末がそっちかい!だったんで以外でした!
でもホリエさんの作品っぽくて優しくて良かったです
完結しても、月詠さんもホリエさんの魅力的になってる絵も
買いそびれた新八くんも再販(再収録)待ち焦がれてます
ホリエさんがモンハンやってる間、まだかまだか~って
感じで我慢して待ってます♪
by お中元 (2015-07-20 00:11) 

onu

新刊読みました。
やっぱりホリエさんが描く月詠さんは最高にエロくてよかったです。
ありがとう!

by onu (2015-07-21 23:50) 

ホリエ

どうもです。感想ありがとうございます。
同人で和姦系の話ってどうなのかなーとゆうのが正直ありましたが、これでまた頑張って描けそうです。
次はもっとドエロいの描ければなと思っとります。

あと日記の「お歳暮」は時期的に「お中元」ですね。
ヒキニートなんで社会常識が欠落していますので、これはもう仕方ない。

by ホリエ (2015-07-23 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: