So-net無料ブログ作成
検索選択

どうじんしについて [漫画とか]

月詠さんの5は夏コミ不参加ですので9月あたりに出します。

待っていられる希少な方がおられるのならば、もう暫らくお待ちください。
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

おやずぃ

続きがとても気になってます!
夏コミ不参加は残念です><
9月まで期待して待っています!
by おやずぃ (2014-06-08 02:09) 

さる

楽しみに待ってます♪むしろ、一作目~三作目を手に入れられなくて嘆いています(>_<)
by さる (2014-06-10 03:40) 

onu

去年の夏コミの作品も収録してください!見たいです!
それとホリエさんの作品を高画質で楽しんだり、過去の作品も見たいのですが、今後ダウンロード販売などはお考えでしょうか?
by onu (2014-06-10 21:07) 

ホリエ

ありがとう、みんなの元気!確かにもらったぜ!
オラ、これでエロ漫画が描ける!

1~3作目についてはまだ在庫が少しあるのでそのうち放出します。
また、DL販売については今のところ考えていません。色々とメンドクサイんですのよ。アレ。

by ホリエ (2014-06-11 11:22) 

NO NAME

このシリーズでもう100回は抜いてます!腹筋がどんどんエロくなってきていいです!楽しみに待ってます!
by NO NAME (2014-06-13 00:52) 

NO NAME

九 月 だ っ て (・ω・)
おとなしく待ってるので頑張ってください!
by NO NAME (2014-07-10 03:42) 

k

はじめましてホリエさん。「月詠さんの~」同人誌の内容がすばらしくご訪問させていただきました。銀魂といえばr18物もだいたい女性向け恋愛ベースな話が多いのですが(9割方が銀時とのカップリング等?) そういったありがちなものとは一線を画した激しい内容に最上級の肉感エロス!!を感じました。

…決してリクエストとかいうわけではないのですが、同じ巨乳むちむち肉感美処女・猿飛あやめなども生半可なものでなくモブ、もしくは銀時に嬲られグチャグチャされる内容な描いて頂けることなどありましたら10個飼います。(本気です)

それでは、突然失礼致しました。
新作楽しみにしております、これからもがんばって下さい。
by k (2014-07-12 04:27) 

むむ

はじめまして、ホリエさんが描く月詠さんの色香に参っています。
1~3作の在庫の放出はもうされたんでしょうか?
5作目を出される時に再販などは予定されていらっしゃいますか?
新作が9月に読めるのが嬉しくて、今から楽しみです♪
by むむ (2014-07-12 10:37) 

NO NAME

月詠本5、既刊本の再販と同じく楽しみにしています。(とらで買えるかな?)
ホリエさんには是非神楽本も描いて欲しいです!
by NO NAME (2014-07-30 01:11) 

NO NAME

そろそろ本気でお願いします
by NO NAME (2015-03-29 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0